8/8 恵比寿リキッドルーム

マゾンナが4か月ぶりに東京ライヴ、という事で恵比寿リキッドルームへ。

LIQUIDROOM 9th ANNIVERSARY “UNDER THE INFLUENCE”

<出演>
MASONNA
後藤まりこ
●MO'SOME TONEBENDER
●BO NINGEN

リハには間に合わんかったがフサオさん、はたさちおさんと合流して楽屋へ。

COLD SPRINGからリリースされる「Spectrum Ripper」再発33回転12inchのギャラ分がマゾさんあてに届いたという事で。爆音で素晴らしい出来らしいですよ!あー、早く聴きたい!

Spectrum Ripper [12 inch Analog]

Spectrum Ripper [12 inch Analog]

BO NINGENのスタッフで以前ゆらゆら帝国のマネージャーだった清水さんと久しぶりに会えた!

BO NINGENのタイゲンさんはかなりアイドル通。ポッシボー「なんじゃこりゃ?!」のボーカルヌードは良いと言ってくれたのでイイ人!

後藤まりこさんのバックバンドにAxSxEさん、坂井キヨオシさんがいたのはBOaT世代にはたまらんわ。

日野繭子さんと最近のアイドル事情についてやら見に行けなかったTRANSPARENTZのライヴのことやら色々お話し出来た。

BO NINGEN〜後藤まりこ〜MO'SOME TONEBENDER〜MASONNAと全部フロア前方で堪能。全BAND良かった。良い企画だったと思う!

MASONNAが大トリってのはなかなかレア。幕が開くまでのドキドキ、ワクワク感がハンパなかった。

TIF物販でのケツバット&ハイタッチの余韻冷めやらぬまま後藤まりこさんに握手してもらったり写真撮らせてもらった!楽屋でガッついてすいませんでした。

リキッドルーム近くのラーメン屋AFURIのゆず塩麺。めっちゃ美味いよ!