8/9 新代田FEVER

<ザ・クレイジーSKB 30周年連動企画>
今年限りの復活祭!!殺害サミット 怒濤の3DAYS
【DARK NIGHT】

恐悪狂人団 / 奇形児 / THE SADIST / 殺(KILL) / 餓鬼道 / 流血ブリザード /
THE DIGITAL CITY JUNKIES / SUICIDE SQUAD / イリコメX

★入場者全員に殺害タオル2013(日替り3色)をプレゼント

前日にマゾさんにタイムテーブル教えてもらって20時30分からTHE SADISTという事だったのでフルスロットルで仕事を終わらせてダッシュで20時25分に華麗に会場到着!したらすでにTHE SADISTが終わっていた…。なんと30分巻いて進行しているという…恐るべし殺害サミット!(涙)。

でも奇形児、恐悪狂人団が残っているので迷わず入場。

この日の入場者特典は緑色の殺害タオル。アイドルのライヴでも気兼ねなくぶん回せる可愛い仕様!

奇形児のライヴ前、映画「冷たい熱帯魚」のセリフ部分が延々と流れていて怖いんだけど笑っちゃう不思議なテンションになってきた。

この日のセトリが凄かった。まさにダーク・ナイト!

1.白痴
2.殺せ
3.黒い天使
4.情狂
5.因果
6.奴隷志願
7.気狂い病院

続く恐悪狂人団。ステージ前ではハウス加賀谷氏がストレッチを始めて臨戦態勢(笑)。

13分のステージ。アンコール無し。最高だった。何度聴いたか分からない「幻覚遊戯」のイントロが流れた瞬間に我を忘れた!

終演後、楽屋へ。奇形児ヤスさんから奇形児じゃがりこもらった!奇形児とじゃがりこのコラボは思いつかなかった!

山崎マゾ氏とクレイジーSKB氏(写真撮影:フサオさん)

殺害関係者の方は皆さん穏やかで礼儀正しいね。って営業妨害かしら?(笑)。

THE SADIST編集盤、凄い良いですよ!

Total Sex 1984-1990

Total Sex 1984-1990