4/11 八王子オリンパスホール、4/12 中野MOONSTEP、4/14 川崎クラブチッタ

■4/11 八王子オリンパスホール

YUKIコンサートツアー「Dope Out15」八王子公演へ行ってきた。

・コンサートパンフ、5,000円に一瞬購入を躊躇ったが購入。200ページ以上のボリューム、重たい!
・1曲目から「誰でもロンリー」テンション最高に上がった!
・「うれしくって抱きあうよ」「長い夢」という個人的に1,2を争うYUKIベスト曲が中盤に立て続けに披露されてこれまたテンションあがる。

・最後にやった「はみだせ ラインダンスから」の歌詞はライブで聴くとさらにグッとくるな。泣きそうになった。

最高だったので今年また見に行きたい!

■4/12 中野ムーンステップ

再始動後のSeaMeal、ようやく見に来れた。中野ムーンステップ、お客さん少なく快適なうえにBGMにラモーンズがかかっていてビールがすすみました♪

・SeaMealのフカイさん、ワカさんが色々構ってくれて嬉しかったです。
・この日はWATER CLOSETシモさんとかHUSKING BEEテッキンさんとかSHORT CIRCUITモリヤスさんのBANDが出演していたんだが全部見れなかった(涙)。
・SeaMeal、最高でしたよ!ワカさんの雰囲気が全然変わってなくて、素敵。新曲も良い!

この日の物販で購入した音源、全てワカさんのハンドメイドなんだって!

■4/14 川崎クラブチッタ

モーニング娘。'15「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」発売記念 ミニライブ&握手会、メンバー全員と握手出来るのはこの日だけ!という事で行ってきた。

どうしても仕事が終わらず強引に中抜けするも1曲目及びトークコーナーは見れなかった。

だが2曲目で12期メンによる「好きな先輩」キターー! リリイベでこれは贅沢!

新曲のダンスフォーメーション、めちゃくちゃカッコ良い。

分かり切っていた事ではあるが握手会では至近距離で見る尾形春水ちゃんのあまりの美少女っぷりにドキドキした。