4/17 渋谷TSUTAYA O-WEST

・はっちゃけ隊 from PASSPO☆、元さんのはっちゃけ振りはビールが入ってるとしか思えなかった(笑)。「マテリアル・ガール」はっちゃけバージョンも良いね!
・Chu-Z、メンバーにパフォーマンスがキレッキレの凄い子がいて目が離せなかった。終演後に直接その事を伝えようと思って探してもいないのでスタッフに聞いたらこの日は体調不良で物販参加無しだった。KAEDEちゃん。

The ポッシボー、「幸せの天秤」でしっとりと聴かせてからのあっきゃんソロ〜ごとぅーソロの流れがさすが。

セットリスト

乙女Be Ambitious!
幸せの天秤
ふらちミステイク
Lovely Lovely
勇気スーパーボール!
さぁこい!ハピネス!

大トリのpredia。最前列で見たけど青山さんの色気ムンムン過ぎてクラクラしたし湊あかねさんの圧倒的なうた!文句無しにこの日一番良かった。

・はっちゃけ隊の女性スタッフさんの声が小さすぎて「これから全員握手会始めます!」って何回も言い直していたのをなちゅが心配そうに見てた(笑)。
・知り合いのprediaヲタが皆もろりん可愛いって言っていたの嬉しかった。
・昨日の物販終了後もTHE ポッシボーの皆さんが会場を練り歩いていて他グループのヲタを捕獲する気マンマンやな!と思っていたら楽屋への戻り方が分からず右往左往しているだけだった。

ていうか悪いのは引率していた小黒さんだな(笑)。

この日が1回目の開催だった「オ・ト・ナの晩餐」平日金曜で定期開催して欲しいな〜お客さん少ないから快適だしビール飲めるし良いイベントでしたよ!