4/18 タワーレコード横浜VIVRE店、4/19 吉祥寺ヨドバシカメラ〜吉祥寺CLUB SEATA

4/18

国民的アイドル、篠崎愛さんのミニライヴ&握手会があるという事でタワレコ横浜VIVRE店へ。


A-G-A-I-N (完全生産限定盤)

A-G-A-I-N (完全生産限定盤)

A-G-A-I-N (通常盤)

A-G-A-I-N (通常盤)

楽曲、アートワークともにAeLL.とは戦略を思いっきり変えてカッコいい路線で攻めてきましたね〜。

女王蜂アヴちゃん提供の「微熱案内人」、目の前で歌う愛ちゃんの歌声に圧倒される。

握手会で「あ!久しぶりじゃんか〜元気だった?」とのお言葉を頂き舞い上がる。
僕「レコチョクでさっそく新曲買ったよ!」
愛ちゃん「さすが!分かってるね!さすが!」

握手会のたびにこのお客さんは丁寧な対応をした方が良いか少しサディスティックな対応をした方が良いかを瞬時に判断出来る篠崎愛さん、天使。

4/19

昨日に引き続き篠崎愛さんのミニライヴ&握手会を見にヨドバシカメラ吉祥寺店イベントスペースへ。

このイベントスペース広くてステージを高くしているのでとても見やすくて良いね。

昨日に引き続き篠崎愛さんからつまみ食い、ポテチ、ステーキのお話し。

篠崎愛さんが笑顔で話すステーキとかポテチとかつまみ食いのほっこりするエピソード最高なのでまとめてDVDで発売して下さい。

ヨドバシカメラから徒歩5分以内の現場、吉祥寺SEATAに移動。choice?上原真央卒業公演!

17時スタートだから終わったら高円寺に移動してテキサコ見に行こうなんて思ってたけどフィノリアファクトリーを舐めてました。まおまお尽くしの4時間超えライブ! 終演は21時30分でそれから物販!

choice?の曲、ほぼ全部やったんじゃないか?「LOVELESS」で首を振るまおまおを見るのもこれが最後か…。


今の気持ちを書いた手紙をまおまおが読むというしんみりするはずのコーナーも笑いが絶えないのがまおまおワールド。でも最後に涙ぐむまおまおを見たらそりゃもらい泣きするわ。

とても良い卒業公演でした。まおまお、有難う!