8/17  モザイクモール港北〜新宿ロフト

LUI FRONTiC 赤羽JAPANがアコースティックミニライヴ&サイン会を行うという事でモザイクモール港北へ行ってきた。

事前告知がほとんど無かったし、平日の17時からって大丈夫かな?と思っていたけどやはりお客さんは5人くらい。

ヲタ5人貸切状態でのアコースティックライヴ、贅沢でした!

プー・ルイ、いい声してるな〜。

新宿ロフトに移動。「BURNING SPIRITS〜チェルシーの日」

WARHEADは間に合わなかったけどRAPES〜鉄アレイ〜POISON ARTS〜DEATH SIDEとガッツリ見れた!

それにしても物凄い人の入りだった。ドリンクカウンターが長蛇の列で3つくらいに折り返していたのビックリ。

久しぶりのRAPES楽しくてダイブしてしまったし鉄アレイはずっと拳振り上げてたしPOISON ARTSはずっと「チェルシー!」連呼してて胸アツだったし最後のDEATH SIDEは震えた。

高校生の時に初めてDEATH SIDE見に行ったときの衝撃!ライブ行きまくったしレコードも聴きまくっていたから久しぶりのライヴでも全曲覚えてるな〜最高でした!

DEATH SIDEで一番好きなこの曲のイントロ流れた瞬間に涙が出そうになったわ。