8/29 横浜アリーナ

昨年行ってみてなんだかんだで凄く楽しかった横浜アリーナでの@ JAM EXPO今年も開催という事で行ってきた。

当日起きたら11時で既に私立恵比寿中学、チャオベッラ チンクエッティの出番が終わっていた…。

会場到着12時30分。

フルポシェ→凜音→神宿→アイカレ→IDOL STREETスト生→ずんね→PassCode→TPD→チキパ→凜音→アンナッツ物販→つりビット→チアチア→predia→TPD握手→凜音物販→MAISON BOOK GIRL→スタマリ→predia→でんぱ組 

2時間以上遅刻したのにこれだけ見れた♪

昨年もだったけどパイナップルステージは並んでいる時間勿体無いからバッサリと予定から切り捨てた。

この日のMVPは吉田凜音ちゃん。オレンジステージ最前列で見た凜音ちゃんキラキラしてた!

蒼波純との期間限定ユニットずんね、最高!二人によるリコーダーの不協和音も破壊力抜群!

物販で「今日の凜音ちゃんのステージ全部見たよ!今日のMVPは凜音ちゃんに決まり!」と伝えると「うぉーー!嬉しい!」と喜んでくれる表情が可愛すぎた。

チェキはカメラに向かって怒ってと言ったのに可愛い猫ポーズをする凜音ちゃん。推せる!!


ライヴ物販会場限定シングル「コピンクfeat吉田凜音/ミスリーダー」はもう聴きましたか?中期NINE DAYS WONDERみたいでめちゃくちゃカッコいいですよ!

BLTPDを購入してTPD握手会にも参加。

櫻井紗季さん「パイナップルステージ熱過ぎて倒れるかと思った!」

・オレンジステージ最前列で見たPrediaもカッコ良かったな。

私立恵比寿中学を見逃してしまったこと以外は最高のイベントだったと思います!