8/30 センター北プレミアホール

チャオベッラ チンクエッティ『 表参道/二子玉川/Never Never Give Up』発売記念スペシャルバンドライブがセンター北プレミアホールで開催という事で行ってきた。

ロビンがベースボールシャツにツインテールでめちゃくちゃ可愛かったな。はしもんのはしもん、じゃなくてTシャツにも大きくX-LARGEとプリントされていましたよ(笑)。

寂しさと楽しさが交互に押し寄せてくる不思議なライブでした。

メンバーの諸塚さんイジりは安定のホッコリ感あるしあっきゃんパートを残る4人でここまで短期間でカバーするのは本当に凄いなと思う反面、いつもあっきゃんが歌っているパートや「あっきゃん!」コールする場面が無くなったことで秋山さんが本当にいなくなってしまったんだと目頭が熱くなってしまった。

あっきゃんの「心ここにあらず」感が凄く好きでした。2011年8月の杉並公会堂でのポッシ5周年イベントでメンバー、ヲタが号泣した後の握手とか2012年恵比寿での20歳生誕ライヴの時に渡した手紙の内容を覚えていてくれてた事とかナイスガール運動会で紫のハチマキしめてあっきゃん応援した事とか全て忘れられない大切な思い出。

あっきゃんには絶対に幸せになって欲しいしチャオベッラ チンクエッティもまだまだ行けるぜ!

01)なんかすんごいこともできそーだぞーう!
02)乙女!Be Ambitious!
03)全力で愛して・・・ねッ!
04)人生はパーリィ!だぁー!
05)Lovely!Lovely!
06)Do Me!Do!
07)りぼん
08)幸せの天秤
09)勇気スーパーボール!
10)希望と青春のヒカリ
11)キャモン!〜主役は私だ(お前もな!)〜
12)さぁ来い!ハピネス!
13)全力バンザーイ!My Glory!
14)愛しさを束ねて
15)二子玉川
16)永遠ファイヤーボール!
17)桜色のロマンティック