9/5 渋谷MILKYWAY、9/12 ららぽーと横浜〜新大久保EARTHDOM

9/5

渋谷MILKYWAYにてKOTOちゃん、フィロソフィーのダンス出演の無料イベント(2ドリンク1,000円のみ)を見に行ってきた。

フィロソフィーのダンスようやく見れた。佐藤まりあちゃんもナイスガール研修生時代から「心ここにあらず」オーラがあって大好き。物販では佐藤まりあちゃんと話しつつ加茂さんともお話し出来て楽しい!
KOTOちゃん、いつ見てもキレッキレで凄いな〜。チェキ撮りました♪
Hauptharmonieシューゲイザーな曲がカッコ良かった
・NECRONOMIDOLもやっと見れた。後藤まりこさんに雰囲気が良く似ている子が可愛かった。

9/12

paletリリイベがららぽーと横浜で。この日は平口さん舞台稽古でお休みという事で看板が登場!


ランダムショットでりーちゃん当てました♪

新大久保へ移動。ele-phant「TOBIRA」CD先行発売ライヴ!

KIRIHITO、G.A.T.E.S、ele-phantの濃厚な3BANDだけというある意味無謀な企画だったのだが80人近く集客出来て一安心。

KIRIHITO〜G.A.T.E.Sが立て続けに凄まじいライヴだったので大丈夫かなと少し心配だったけどele-phantはこれまで見た中でも最高のライヴを見せてくれました!

ele-phantについては近々改めて書きます!取り急ぎ11月にショートツアーがあるのでチェックして下さい。