1/9 初台WALL、1/10 港北ノースポート・モール〜新木場1stRING

■1/9

SHOOTMASTERが東京2連戦ライヴという事で初日「スカム新年会」へ行ってきた。仕事が終わらず大幅に遅刻。

SHOOTMASTERの出番にギリギリセーフ。スカム新年会らしく暴れる客に向かってポーゴ様の制裁が入りました(笑)。サブゥーが飛んだ!

イライザロイヤル&総括リンチ、感動!メンバー紹介の曲、早く音源で聴きたい〜。ジャケット未完成につき新作発売日が決まらないそうです(笑)。

復活CxPxS、ようやく見れた!スカム!



ライヴは見れなかったけど終演後Noise A Go Go'sの皆様と色々お話しつつお土産にTシャツ頂きました!

ワタシが昔やっていたBANDのメンバー(イライザさん、CxPxSデン君、ミツ君、Noise A Go Go'sウーヤン)全員揃っていたので集合写真を撮れば良かった…。

■1/10

SHOOTMASTER行く前につりビット「うたなび!」公開収録を見に港北ノースポート・モールへ。

「うたなび!」といえばあんどーなつコンビ。

この日のさくちんも最強に可愛かったです!

新木場へ移動。とんでもない企画!黄昏番長さん凄いわ〜。

この日の客層もスカムで最高な雰囲気。ポーゴさんのポーゴ継承マイミクエピソードも盛り上がり最後のサインボール投げも大人気(笑)。

ABIGAIL、最高!

ABIGAILの演奏をバックに行われるノールール・デスマッチ最高!


試合終了直後の葛西純選手をパチリ。この日もファンサービス神対応でした!