1/11 下北沢シェルター、1/15 西横浜EL PUENTE

■1/11

DOOM「NO MORE PAIN」再発記念ライヴを見に下北沢シェルターへ。

大入り満員で身動き出来なくて少し苦しかったけどDOOMワンマンがキチンと満員になっている事は嬉しいね。

新代田で見たときには前半ベースの音があまり聴こえなかったりバランスが悪かった印象があったけどこの日は音量もバランスも申し分無し!凄い!

藤田さんがこんなにMC喋ったのも間違いなく初めてだったと思う。

この日は新作PVの撮影もありました。新作、早く聴きたい〜。

■1/15

この日の仕事現場から車で15分だったので仕事を中抜けしてTRIKORONAだけ見てきた。エルプエンテ滞在30分(笑)。TRIKORONAの新曲ヤバいです。