8/23 心斎橋PANGEA

久しぶりにライヴを見るために関西遠征へ。

BLADE大洞一樹さん追悼ライヴという事でとんでもないメンツ!

本当なら夜行バスで朝1番に大阪入りしてアメ村やら色々探索したかったけど仕事が午後までかかってしまい新幹線で17時大阪到着。

FREAK SCENE〜TIME BOMB〜PUNK AND DESTROYと回ったけど店内はゆっくり見れなかった。フサオさんとは少し話せた、隣のお店にいらっしゃったJOJO広重さんにもご挨拶出来た!

当日券無しのソールドアウト。ギュウギュウや。会場着いたら入り口でHUMPTY DUMPTYトンビさんと久しぶりの再会。ガッツリ握手。

THE PRISONER〜HUMPTY DUMPTY〜THE GRIFFINは最前列ど真ん中で見た!

THE PRISONER

HUMPTY DUMPTY


THE GRIFFIN

https://www.youtube.com/watch?v=CcEKTfZ66Sg

THE GRIFFIN、アンコール最後の3曲がBELLS OF St GRIFFIN 〜 DEAR MY EMPTY HALL〜 ハマースミス宮殿の白人とか途中で帰れるわけない!

終わったのが深夜0時前だったので梅田の友人宅にお世話になり朝まで飲んだ!遠征して良かった!