3/20 新宿ニューアート〜渋谷屋根裏

桜りおちゃんの新宿ニューアート公演、千秋楽という事で行ってきた。差し入れにお弁当買っていくつもりだったけど思いっきり寝坊してしまい、近くのコンビニでレッドブル6本パックを購入。

そんな差し入れと一緒に写った写真をわざわざブログにアップしてくれるりおたソ、優しいね!

この日もポラロイド6枚にハイタッチ4回。こらファンにはたまらんイベントや!えげつないポーズを注文したポラはすべてバッチリ撮れたけど笑顔でピースのアイドルな感じをリクエストしたらちょっとドキドキして思いっきりブレた(汗)。そのポラにサインしてもらったよ!

お客さんの数は千秋楽だからといってそんなに混雑してなかったけどポラ列は大行列だった。なので握手ループは自粛。2回目公演終わり会場出たら既に18時。

新宿紀伊国屋ビルでうどん食べてから渋谷へ移動。我らがノトPさんの初ライヴ企画!

2番目のTHE LET'S GO'sが始まる直前に渋谷屋根裏に到着。THE LET'S GO's、いつみても楽しい!続くシベールの日曜日。前回見たときと随分印象変わったけどロック感、強まった気がする。轟音おさえめで隙間が出来た感じと坪内さんの歌いっぷりが良かった。終演後、坪内さんに聞いたら昨年末にメンバーも変わったみたい。今度じっくり飲みたいすね! 

今年初めて見るVIVIAN BOYS。セッティングするメンバーを見ながら始まるまでドキドキたかまる。好きなBANDとかアイドルのパフォーマンスはいつみても、何度見てもドキドキ出来るのね。あまり連続して行かないようにしているからだとは思うけど。

この日は僕が一番好きな「好き!好き!タランチュラ」が聴けた!石井聰亙監督の某映画にインスパイアされたという新曲「ABC」カッコ良かったな!動画数曲アップしたよ!

THE LET'S GO'sとVIVIAN Tシャツで記念撮影!